高田純次 dvd

適当伝説っていうdvdが2007年に出ていますが見ましたか?
「適当男のポルカ」っていうCDも出してるんですよ。どんな歌かと思
うと、70年代に♪左ト全とひまわりキティーズ♪で大ヒットした「老
人と子供のポルカ」っていう歌の替え歌なんです適当な魅力のCDにな
っていました(笑)高田純次らしいです。2008年11月26日発売に「高
田純次 無責任社員物語 宴会編」っていうdvdが出ています。これ
はまだ見ていないので近いうちにDVD購入しようと思っています。
「けんてーごっこ」っていうサイトがあるのですが、そこに高田純次
検定っていうのがあります。無料で楽しめますので一度チャレンジし
てみてください。高田純次の事をどれくらい知っているかな?意外と
しらないっていうか…私は5問しか正解しませんでした。このサイト
は「アメトーーク」に高田純次が出演したときに紹介されていました
。こんな適当な高田純次は芸人からの評価は高くて一目置かれる存在
です。コメディアンのようなセンスをもっていながら、俳優としての
センスも高くカリスマ芸人としてあこがれる芸人さんは多いようです
。末長く活躍してほしいものです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。