高田純次 語録

高田純次と言えば 名語録ですね。Youtubeを見ていても名語録の
連発です。登場した時には、「こんにちはアンジョリーナ・ジョリー
です」や「こんにちはジョリー・デップ」などと言いながら登場する
ので今度は何と言って出るんだろうとつい期待してしまいます。年配
の女性には「今、女子大出たばっかし?」とインタビューしてしまう
。元巨人軍の野球選手の元木選手には「元木選手の夜のバットは5割
8分5厘です」って発言。「君はS?、それともM?僕はLだよ」って発
言したり、もう笑いの連続です。高田純次の名言、名語録を言い出す
ときりがないですね。番組でトークしている間中が爆笑ですからね。
「芸能界で一番適当な男」「平成の無責任男」「元祖テキトー男」と
言われているのですが、映画がドラマでは、役者の姿を見せて、バラ
エティー番組で見せるあの適当なキャラはなんなんだろうって?疑問
に思います。あれが高田純次の芸風なんでしょうね。彼の右に出る人
はいないと思っています。
×

