高田純次は俳優

高田純次の映像がみたくなって、Youtubeで見ました。高田純次は
、柄本明さん、ベンガルさんなどと結成していた劇団東京乾電池の時
からのファンでいまでも大好きです。あの毒舌がなんともいいですね
。高田純次さんも還暦を迎えていますが、還暦を迎えているとはおも
えないほどの元気さ相変わらずの高田節、いつ見ても笑えます。もう
何年前になるでしょうか?ビートたけしがメイン司会の「天才・たけ
しの元気が出るテレビ!!」にも出ていましたが、毎週が笑いの連続
ですごく楽しかったです。本来は俳優のはずなのですが、コメディア
ンぽくてバラエティー番組にでることが多いですね。でも俳優なので
映画やドラマにもしっかり出演していますし、さすが劇団を経験して
る俳優さんですね。あのキャラですから俳優であることをすっかり忘
れてしまいます。テレビを見ていても面白い番組がないときはYoutubeを見るのですが、高田純次の映像を見ては一人でも爆笑してしまいます。Youtubeで探しても、俳優としての高田純次は少なく、コメディアン?ぽい高田純次の映像が多いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。