高田純次 dvd

適当伝説っていうdvdが2007年に出ていますが見ましたか?
「適当男のポルカ」っていうCDも出してるんですよ。どんな歌かと思
うと、70年代に♪左ト全とひまわりキティーズ♪で大ヒットした「老
人と子供のポルカ」っていう歌の替え歌なんです適当な魅力のCDにな
っていました(笑)高田純次らしいです。2008年11月26日発売に「高
田純次 無責任社員物語 宴会編」っていうdvdが出ています。これ
はまだ見ていないので近いうちにDVD購入しようと思っています。
「けんてーごっこ」っていうサイトがあるのですが、そこに高田純次
検定っていうのがあります。無料で楽しめますので一度チャレンジし
てみてください。高田純次の事をどれくらい知っているかな?意外と
しらないっていうか…私は5問しか正解しませんでした。このサイト
は「アメトーーク」に高田純次が出演したときに紹介されていました
。こんな適当な高田純次は芸人からの評価は高くて一目置かれる存在
です。コメディアンのようなセンスをもっていながら、俳優としての
センスも高くカリスマ芸人としてあこがれる芸人さんは多いようです
。末長く活躍してほしいものです。

高田純次 語録

高田純次と言えば 名語録ですね。Youtubeを見ていても名語録の
連発です。登場した時には、「こんにちはアンジョリーナ・ジョリー
です」や「こんにちはジョリー・デップ」などと言いながら登場する
ので今度は何と言って出るんだろうとつい期待してしまいます。年配
の女性には「今、女子大出たばっかし?」とインタビューしてしまう
。元巨人軍の野球選手の元木選手には「元木選手の夜のバットは5割
8分5厘です」って発言。「君はS?、それともM?僕はLだよ」って発
言したり、もう笑いの連続です。高田純次の名言、名語録を言い出す
ときりがないですね。番組でトークしている間中が爆笑ですからね。
「芸能界で一番適当な男」「平成の無責任男」「元祖テキトー男」と
言われているのですが、映画がドラマでは、役者の姿を見せて、バラ
エティー番組で見せるあの適当なキャラはなんなんだろうって?疑問
に思います。あれが高田純次の芸風なんでしょうね。彼の右に出る人
はいないと思っています。

高田純次は俳優

高田純次の映像がみたくなって、Youtubeで見ました。高田純次は
、柄本明さん、ベンガルさんなどと結成していた劇団東京乾電池の時
からのファンでいまでも大好きです。あの毒舌がなんともいいですね
。高田純次さんも還暦を迎えていますが、還暦を迎えているとはおも
えないほどの元気さ相変わらずの高田節、いつ見ても笑えます。もう
何年前になるでしょうか?ビートたけしがメイン司会の「天才・たけ
しの元気が出るテレビ!!」にも出ていましたが、毎週が笑いの連続
ですごく楽しかったです。本来は俳優のはずなのですが、コメディア
ンぽくてバラエティー番組にでることが多いですね。でも俳優なので
映画やドラマにもしっかり出演していますし、さすが劇団を経験して
る俳優さんですね。あのキャラですから俳優であることをすっかり忘
れてしまいます。テレビを見ていても面白い番組がないときはYoutubeを見るのですが、高田純次の映像を見ては一人でも爆笑してしまいます。Youtubeで探しても、俳優としての高田純次は少なく、コメディアン?ぽい高田純次の映像が多いです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

